08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

Wellcome

こちら海ちゃん どうしたどうぞー(´艸`)

メイプルストーリー・椿サーバーで毎日げんきに遊んでおリます★
MAエNの4次聖魔の活動が主ですが、サブやギルドのことも載せてマス!!
日本語おかしいかもしれませんが、一生懸命かいてますww
SSとかもたくさん載せてるょぉぉぉー★

「ぶろぐ見たよ」ってゆわれてもうれしくなんかないんだからねっ///

うそっ
ばかっ
すきっpq

ま さ か こ ん な に ハ マ る と わ ッ !!! (゚ω゚)


--.--.-- *--

海だっておりょうりできるもんっ

2010.08.22 *Sun


500円玉貯金はぢめました


ちょきんばこぼしゅーちゅー


海ちゃんです (´ω`) あーはん




おいぶれすのおまいら
よくみとけっっ!!!


ふんっ


(´pωq`)えーん




お料理できなぃ海ちゃんですけども
さいきんちょっとずつがんばってるんですほしほし

いっきにあっぷしてみます照




写真いっぱいだからきをつけるんですYO!!





■肉じゃが

うすくちしょうゆを使って
いろうすめにつくリましたょっと
でも味ゎちゃんとにしっかリしてて
ホクホクでおいしかったもんっ

MapleStory





■まーぼーなす

これぉぃしかったー!!
まーぼーなすの素 使ったからだよばかー!!
ナスがテカテカでひわいな写真ですねえへえへ

MapleStory





■きくらげのたまご炒め

きくらげ、白菜、たけのこ、豚肉
これをいろいろ炒めてたまごでこーねっ
めっちゃおいしかったですこれ
おとこのこぜったいすきだとおもうー!!

MapleStory





COMMENT (18)  TRACKBACK (1) 

せーらーむーん☆

2010.07.14 *Wed


MapleStory


どーーーーーーん






どーもせーらーむーんです照


さいきんかりすましましたから
またSS撮ってのせますほしほし


ぜんかいのかれー自慢きじゎ
だいこうひょうでした


みんなそんなに海ちゃんのお料理たねたいんですね








ねーきいて


せるちゃんと
くりさんが
結婚式したからいったの



そいで集合写真もらってきたんだけど・・・・




COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

かれーすきかな??

2010.07.10 *Sat


かれーらいす



ぉ料理できなぃ海ちゃんですけど
かれーできましたほしほし


つくりながら
びーるのんぢゃって


ご き げ ん


(*´ω`*)



COMMENT (11)  TRACKBACK (0) 

おねだリほしほし

2010.07.07 *Wed




(´・д・`)ノ ゃぁぁ




よい子のみんな
げんきだったかな??


さぼってたわけぢゃなぃょ


見守っていたんだょ









かくことなぃぃ(´・ω・`)





りばーす作りたいので


えめらるど
知恵くり


すてるならくださぃほしほし


愛もくださぃほしほしほし!!!!!!


せるさま180おめでと(*´ω`*)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

190なったょほしほし

2010.05.31 *Mon


こちら海ちゃん
どうしたどうぞー!!!!


めいんの問屋さんが
日ょぅ日の夜
ゃっと190なリました照


ぃっしょに遊んでくれるみんなとか
ぃっつも誘ってくれるみんなとか
ホントにぃっぱぃ
いつもあリがとぉぉぉ(*´ω`*)



ぉ祝ぃもぃっぱぃ
うれしかったょほしほしはぁと!!!


これからも
うにちゃんと仲良くしてね照



おめでとうなんてゅゎれたって
うれしくなんかなぃんだからねっきリっ!!!


(//pωq//)




COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

海ちゃんからお知らせ☆

さぶの聖魔ちゃんが4次したぜッ★

海にゃぁoo (極聖魔 4次)
海ぴゅぁoo (海賊拳 3次)

しばらくMAエNの「vv海鮮問屋vv」わ
ホンテ専用になリそうなので、「海にゃぁoo」に録移すか、追加してくれてもいいよ///


ぴゃす!! ('ω`)ノ



検索フォーム

こめんとのレス確認ゎ、ここに自分の名前をいれて検索してねー(´艸`)

こめんとうれしいよーあリがとぉぉ★











アクセスカウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する





プロフィール

vv海鮮問屋vv

Author:vv海鮮問屋vv

■めいぷるすとーリー
■つばきサバ所属
■ギルド★AlwaysHappy
■3キャラ育成中(はぁと


………………………………………



■vv海鮮問屋vv
■186Lv 聖魔
■この子の記事わココだよ★


………………………………………



■海にゃぁoo
■123Lv 極聖魔
■この子の記事わココだよ★


………………………………………



■海ぴゅぁoo
■72Lv 極拳
■この子の記事わココだよ★


…………… らんきんぐ ……………

メイプル・ブログ



リンク



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Story All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
